忍者ブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

多忙すぎる…。
もう毎日こんな感じだ…。
唐突ですが、そんな時こそ炭酸です。
しかしビンゴボンゴって微妙な味だ…。
でも何故か買ってしまう。
きっと味云々よりこの濃い顔が私に買わせるんだ。
…でも本音を言うと炭酸好きな私としては、ただの炭酸水でもいいんです。
むしろ水のように気にせず飲み狂えるので炭酸水が一番いい。
コーラとか炭酸入りジュース好きは結構いると思うんですが、きっと炭酸水そのままが好きな奴は中々いないんじゃないだろうか…。
そんな少数派の諸君。
炭酸に味なんかいらないんだ!砂糖なんか捨ててしまえ!

pro_s02.jpg


でもこのラベルを見ると買ってしまうんだ…。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同志がココにも居たのか
内記 2007/04/19(Thu)23:23:42 編集
無題
こんな身近に同志が…
hige88 2007/04/19(Thu)23:44:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]