忍者ブログ
[2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462
SFC版TOP、いよいよラスト…なんだが、その前に寄り道。
新たに進めるようになったモーリア坑道を行く。

バグるらしいカメレオンを入手…と同時に使用を封印。
オリジンもたまに変な感じになるけど、今のところフリーズはしてないし、これは強いから外せない。
で、更に地下へ潜ったんだが敵が強くて辛くなってきた。
良い武器を敵がたくさん落としてくれたので全滅しないうちにセーブしに退却。
…一度、たんまり良い武器を入手した後、ボアボアに突進されて全滅したからね;
てなわけで、先にすずと海賊のお宝イベントを終わらせることにした。

忍者夫婦強かった…;
勝てるまで何回かやり直したよ。
攻撃されると簡単にピヨるから、そのまま終了ってことが多かったね;
宝は場所も数もヒントがあるから、その通り回収でサクッと終わった。
で、次回はモーリア坑道リベンジを予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]