忍者ブログ
[2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469
今朝、ザリガニの世話をしようと覗いてみたら1匹脱走してた。
探したところ、玄関の隅っこで綿埃を纏って固まってました…。
見つけたときは、こりゃ死んでるんじゃないかと思ったが、いつもより元気なぐらいで安心。
…しかし、どうやって脱走したんだ;
隠れ家を踏み台にして跳ねたら偶然外に飛び出せたとか、そのぐらいしか考えつかないな…。
とりあえず、夜中は蓋しよう;

で、なりきりダンジョン。
暗黒時空は残すところビフレストのみとなりました。

雑魚もだが、ボス戦が辛くなってきた。
気のせいかもしれないが、ボス戦で時間かけすぎるとボスが加速&行動固定化してるように思えるんだが、どうなんだろう。
こいつらに押し切られて何となくそう思えた。

でも、レベルカンストまでまだ余裕あるし、素早さ重視でレベル上げてれば何とかなるだろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 底無しか HOME 使えねー >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]