忍者ブログ
[2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470
GBなりきりダンジョン、続き。
ダオス戦。
とにかく石化がウザいね;
何回か全滅した後、出直すのが面倒だったのでバキュラに頼る。

もうグダグダ。
で、ラスト。

ノルン戦はかなり運が絡んだ。
防御連発してくれなかったら全滅してたかもしれない場面が多々ありだった。
事前情報ありで素早さ上げまくってたのにこれだから、知らないでやった場合は後半素早さ足りなくて辛いだろうな;
それはさて置き、エンディング。

からのクリア後。

リリス戦。

これまた運が良かった感じで一発勝利。
通常攻撃が多くて助かったようなもんで、技連発されてたら勝ててたかわからなかったな;

で、あとはドルアーガの塔なんだが、ちょっと敵強すぎ;
30階を前に脱出した。
ゴースト系を何とか1ターンで葬るか、魔法使用されるのを1回に抑えられるレベルまで攻略はキツいな。
雑魚戦なのに2000近くのダメージをくらう全体魔法を毎回2発もぶっ放されたらやってらんねーよ。
とりあえず、ビフレストに戻ってレベル上げだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ウィスプ HOME 埃の塊 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
21 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]