忍者ブログ
[2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486
SFCブランディッシュ、タワー~ダークゾーンまでをクリア。
ダークゾーンは辛かったな;
先が見えないって疲労するよね。
で、フォートレスに突入。

かなり武器余るな;
もっとストイックな感じかと思ったんだが、回数無制限の武器が手に入るから消費しない;
回数制限のある武器は強めのを2本ぐらいストックしといて各エリアのボスで使うぐらいしか使い道がないね。
あとは売っちまって魔法買うとか。
防具も一応買ってるんだが、探索してると手に入るので実際には買う必要ないよな。
それにしても、タワーでスイッチ踏んだら首無しマッチョに囲まれてパンチくらうところやられまくったなー;
1体なら耐えられるが四方囲まれてダメージも4倍だから、どうしたもんかと;
スイッチ踏んだと同時に攻撃連打も間に合わず、バリアでも防ぎきれない、ジャンプしてみたがダメで、透明になる薬でようやく脱出できた。

で、とりあえず避難して1体ずつ倒したが、透明薬使うのが正攻法ってことで正解なのかな?
アイテム消費しないで相手するとなるとレベル上げるしかないんだろうかね。
まあ、既に終わったイベントだからいいんだが、もっとスマートに出来なかったもんかなーとも思う。

あと、息抜き動作チェックでGBビーストウォーズをプレイ。
デフォルトでクリア。

格ゲーだった。
で、難しいモードもやれと言われたが、これはもういいや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 堪能 HOME しまった; >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/19)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]