忍者ブログ
[2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490
SFC某家鴨のマウイマラード、クリア。
とりあえず、むずかしいでやってたが何とかなるもんだ。
というわけで、ラスボスとエンディング。
8面はボス戦だけだったので楽だったね。

しかし、4面クリア後、7面クリアするまでのパスワード取得に失敗したのは焦った;
酔ってもやめれない&ゲームオーバーで4面からやり直しと考えると手汗が凄かった。
でも、何だかんだで慣れたね;
クリア後パスワード集めしようと思って最初からやり直したんだが、コンティニューなしで通しクリア出来た。
酔いも克服というか、あまり画面動かさないで進められるようになったから酔わなくなった。
で、パスワードは3面開始時を除いて全部取れた。
つーか、2面ボーナスの花火残り一個どこにあるんだ;
何回かやり直したけど、残り一個が見つからず時間切れになる。
まあ、クリアしたしもういいか;
慣れないと酔うけど、良ゲーだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 雪玉 HOME そう来たか >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]