忍者ブログ
[2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500
SFCノスフェラトゥ、5面道中までは安定してきた。
まあ、安定ってもまだコンティニュー消費しながらの進行だけど。
で、一応5面ボスまでは倒したんだが、5面ボスはまだまだ安定しないね。

半分ぐらい体力持ってかれてるけど、やり直した中ではかなりうまく倒せた。
大体、ここでコンティニュー大量消費。
もちろん6面を通過するほどの余力は無くゲームオーバー。
何か、雑魚とかボスというより道中のトラップで一撃死が主な死亡原因だね;
6面探索するのに余裕が出るぐらいの残機を残した状態で5面を突破できれば、もう少し進展しそう。
そのためには、まず体調を良くしないとな;
集中力がどうにもならないから凡ミス連発する。
まあ、調子良くても意外とこんなもんだろうけど。
あとは、3、4、5面ボスでどれだけコンティニュー消費を抑えられるかだな…。
3、4面ボスは調子悪いとまだコンティニュー消費しちゃうからなー;
5面ボスのプレスは最初のほうは移動してれば回避出来るんだが、ダメージ蓄積して来るとピンポイントで主人公に当たるように落ちて来るんだよね。
あれどうすりゃいいんだ;
あれでグダグダになって距離とられてロケットパンチ多段ヒットでコンティニューみたいな流れが多い。
4面ボスがあまりに手に負えなくて一度攻略見てしまったのはダメだったなーと思ったので、残りは自力で行きたいもんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 救出 HOME ふろふろ >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]