忍者ブログ
[2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507
某夢の国系アクション。
MDグルジア王の秘宝。
見たことあるようなのが満載というかモチーフがモチーフなだけに当たり前か。

何かダメージ与えてるのかよくわからかったんだが、無事与えてたようでクリアできた。
ゲーム自体は必要なアイテムを手に入れないと進めなかったりで面白かった。
でも、あっさり終わったのでもう一本。
同じくMDふしぎなマジックボックス。
こっちはもっと簡単でした;

あとで調べたら、選ぶキャラでステージが違うんだってね。
さらに二人プレイでまた違うんだとか。
さすが凝ってるよなー。

さて、話は変わってザリガニ。
デカイやつが前に脱皮した際に手間取ったようで両方のハサミを自切したんだが、無事に再生してきた。

もともと捕獲時からハサミの大きさがアンバランスだったのと、ヒゲが片方切れてたので脱皮で再生すればいいなーと思ってたんだ。
左ヒゲもぶつ切りだったのが先が細くなって長さも伸びたし、今はまだ小さいがハサミもバランス良く再生されてるし、良い方向に向かってるな。
もう一匹の攻撃的なやつもまた脱皮してたが、こっちは綺麗に脱皮してたね。
で、気付いたんだが殻が黒くなって、過剰に攻撃的になって来たら脱皮の合図なのかな。
前もそんな感じだったんだが、もともと攻撃的過ぎてわからなかったんだよね。
とりあえず、今後は黒くなって荒々しくなったと思ったら注意しとこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]