忍者ブログ
[2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508
SFCサンドラの大冒険をプレイ。
残機が7スタートでキャラクターから見てもなかなか易しそうなアクションなんだが、一発アウトなのと操作に癖があってとにかく難しい。
パスワード制で、ステージクリア時かゲームオーバー時にパスワードが表示され、途中でやめれるのはいいんだがコンティニュー回数はばっちり記録されてるようだ。
…もしかして、コンティニュー回数でエンディングが変わるとか?
何か気持ち悪いので、コンティニュー回数0を維持したまま進めたいところ。
というわけで、4面まで進めた。

…が、この面のボスが強くて足止めくらってる。
あの蛇野郎どこから降って来るかランダムなのかね?
なんか法則でもあればいいんだが;
ゲームオーバーの度にパスワード入れ直してコンティニュー回数0を維持するのも面倒になってきた。

話は変わり、キン肉マン旧装版で持ってない巻が久々に見つかって、入手したらこんなもんが挟まってた。

こんなのあったねー。
完全ちびっ子向けなこの感じ良いよね。
切手の値段とか、下に書いてる単行本の値段とか懐かしくなるよ。
しかし、今連載中のキン肉マン面白いね。
36までは旧装が欲しいから仕方なく中古探してるけど、現行シリーズは新刊発売日に書店にダッシュよ。
あと、月曜更新の連載版も楽しみの一つなので明日が待ち遠しい。
最近、新刊発売日待ちで楽しみな作品数が増えて嬉しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]