忍者ブログ
[2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510
SFCダイナウォーズ 恐竜王国への大冒険をプレイ。
アイレムなので難しそうだなーと思ってやったが、その通りだった。
とりあえず、コンティニューをしながら何とかクリアしたが、ラスボス倒すの20分ぐらいかかったよ;
一回やられるまでそんなに時間かからないから、ラスボスだけで何回ゲームオーバーになったかわからんね。
上手くいった回、追い詰めるまで残りライフ2だったが、これでトドメだと思ったらミスってダメージくらったのでやぶれかぶれで突撃。

せめて、あとライフが1多かったら…って思ったら自分で設定をハードにして開始してるの忘れてたわ;
ハードだから難しいのも当然だよな。
というわけで、エンディング。

エンディングで各ステージのボスと戦うシーンが流れるんだが、こんな戦い方もあったのかと関心したよ。
しかも、女の子キャラで始めるとビーム撃てるのかよ;
男の子キャラだとパンチだから接触ダメージが辛かった。
まあ、でもダメージに差があるんだろうな。
しかし、エンディングのデモプレイは完全に自分より上手いわ;
是非エンディングの戦い方を試してみたいなーと思うが、それはまたの機会にだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]