忍者ブログ
[2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518
色々とテンションが下がってる状態で日付も変わってしまったが、そんなことは忘れてゲームの話をしよう。
ゲームはいつだって楽しい。
FC新 里見八犬伝、山中をひたすらさ迷う。
で、道中の拠点でボスを倒していく。

が、もとふじを倒すためのイベントアイテムが見付からず、さらにさ迷いやっとすがいの村を発見。

からくり商人から聞いた情報はメモし間違えたのかあまり役に立たなかったけど、無事イベントアイテムも手に入ってもとふじも倒す。

で、山の南のほうを攻めていってクリアに必須なアイテムも入手。

てなわけで、ラスボス。
修羅魔神とかは出ないが、新 里見のたまずさは恐ろしく強い。
味方が大体一発で沈む&全然攻撃が当たらない。

回復アイテムをアイテム欄いっぱいに買い込んで何とか勝てたが、もうちょい攻撃が当たらない状態だったらアイテム尽きて負けてたな;
とりあえず、勝てたのでエンディング。

あと、ゾロ目記念。

もう二度とやらないと思います…げぼっ!
…といっても別にゲームとして一回クリアする分には結構面白かった。
8人全員使えるってところもグッド。
敵グラフィックも良いし、動くし、システム面やテキストをもっと丁寧に作ってたらなーと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]