忍者ブログ
[2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537
SFCソウル&ソード、全体的に強化されてきて装備もイベント中の入手アイテムで充実してきた。

ボスに攻撃力下げるのが結構効くから、ポランが役に立ってる。
あと雑魚は全員眠らせるとかないと進めるのツライ。
全体攻撃の魔法も技もまだレベルが足りなくて使えないから、状態異常にして殴るのが効果的。
麻痺とか眠りになると防御無視になるから大ダメージだね。
ただ眠りはランダムかダメージで起きるので全体麻痺を早く使えるようになりたいところ。
麻痺は解けないからね。
アイテム無い状態でやられると厄介だけど;
というか、状態異常は全部痛い。
しかし、イベントに入るためのアイテムが高い。
回復アイテム補充して、イベントアイテム買ってとなると魔法や装備にはなかなか回せないね。
まあ、装備はイベントでいくらか手に入るし、イベントアイテムもギリギリ買えるようにはなってきてるから、もうしばらくの辛抱かな。
最初のほうは回復アイテム買う金にも困ってたからね;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]