忍者ブログ
[2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548
SFCワイルドガンズ、ようやくハードをノーミスでクリア。
残機ボーナスが増えるからノーコンの時とスコアが50万~100万点ぐらい差が出るね。

…が、まさかノーミスいけると思わなかったから録画してねー;
こういうゲームは腕が衰えるのがあっという間だから、出来れば頭から記録しておきたかったんだよ;
とりあえず、ワイルドガンズのみやるのはここまでにして、次回からは別のゲーム。
合間にワイルドガンズをやろう。
一日最低でも一回は録画しながらやってれば、そのうち最初からのノーミスプレイを録画できるだろ。
しかし、ノーミスクリアできたのは嬉しいが、その過程でSFC本体のリセットボタンが壊れたよ;
やられる度にリセット押してやり直してたのが原因だけど;
一応、本体開けてハンダつけ直したんだが、ハンダじゃなく部品の中身の不調らしい。
ちょっと傾けた状態で押すと動作するので片方をちょい浮かせてハンダで固定。
押し方によってリセットされないこともたまにあるが問題ないだろ。
ちょっと酷使しすぎたかな;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 簡単なのを HOME いかん >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]