忍者ブログ
[2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550
SFCルパン三世  伝説の秘宝を追え!をプレイ。
これもアクションゲーム。
仕掛けとかがあるので難易度は高くないけど結構面白い。
途中でルート分岐もあったんだが、イベントシーンが見れるかどうかぐらいで特にエンディングが変わったりはなかったように思う。
…違いに気付いてないだけかもしれないけど。
というわけで、ラスト。

他は結構簡単なんだが、このマッチョだけは強かった;
何か攻撃が効いてるのかどうかわからないんだよな;

さて、話は変わって久々にザリガニ。
今いる4匹は安定してる。
稚ザリは相変わらず成長差があるが、定期的に脱皮してでかくなってきてる。
大きい方は餌を砕かなくても完食するようになった。
もう1匹は小さいくて、まだ砕いてやらないと食わない感じ。
餌砕くと食べ残しを取り切れないから水がすぐ濁って困るんだよな;
大人達も順調。
ザリガニのほうが自分より生き生きしてる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 意味なし HOME 簡単なのを >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/21)
(10/20)
(10/18)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]