忍者ブログ
[2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569
SFC美神伝説zokuをクリア。
最初ノーマルでやったら、こんなメッセージが出た。

じゃあ、レベル上げてやってやるとハードでやり直した。
ハードになるとあまり投げさせてくれないので苦戦した。

で、ハードのメッセージ。

ハードは隠しコマンドのおまけ付き。

試したところ、ステージセレクトでした。
…練習にはいいかもね。

てなわけで、一つのゲームでレースゲームとベルトスクロールアクションが楽しめるお得な一本でした。
…と言いたいところだが、どちらも中途半端な感じ。
やってみればわかるけど、レースパートで追突されるのを避けるために下手に追い越せないから爽快感ないんだよね;
ただ、レースパートの操作性はとても良くてね。
1面のBGMの掴みの良さも相まって、これでガンガン追い抜いてスピード出せたら楽しいだろうに。
そんな感じで惜しいなーと思うゲームでした。
でも、何か繰り返しやってしまうゲーム。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あっさり HOME Fuuu! >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/19)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]