忍者ブログ
[2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579
SFC版ウルティマ 恐竜帝国。
魔法の弓探し。
何かありそうな洞窟を見つけた。
スペクターの助手がいる洞窟の奥。

丸で囲んでるところに突っ込んで調べると地下が。

しかし、銃弾とか捧げ物が多めにあるぐらいで目当ての物は見つからず;
洞窟内の出入口が2つあって外でもつながってるんだが、場所はこの辺に出る。

…何かありそうな洞窟なんだけどなー;
探索が足りないんだろうか;
その後も色々と探索してるんだが全然見つからない。
片っ端から魔法で持ち上げられるものを持ち上げて調べたりしてるんだが、わかったのは石臼を持ち上げてその影を調べるとバグってリセットするしかなくなることぐらい。
…思い付く限りの探索はしたし、また何か思い付くまで保留しとくか;
というわけで、終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< フリーズ HOME 脱出 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]