忍者ブログ
[2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592
久々のディスクシステム。

九路盤以外は持ってるが、中身が持ってないのだったら大当り。
というわけで、さっそくチェックしたんだが、全部パッケージ通りの中身でした。
おまけにマリオ2はエラー27で死亡確認。
まあ、九路盤だけでも儲け儲け。
これでコンプに一歩近付いた。
しかし、エラー起こしてるディスクってトンカチエディターで直せたりしないもんかなー;
肝心のトンカチエディターの使い方がさっぱりだから、ただ持ってるだけな状態で勿体ないんだよね。

話は変わるが、月曜がどんどん楽しみになってしょうがないね。
キン肉マンだけでも楽しみだったのに、画太郎先生の連載も月曜だもの。
単行本ももちろん出るんだろうね。
頼むよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< スロー HOME 難しかった >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/19)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]