忍者ブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

私の6年ものの自作PC…。
20070507131349.jpg
自作した頃はそれはもう綺麗で性能もトップクラスの新しいPCだった…。
もう崩壊寸前です。
画像では前面の装甲が外れてるのしかわかりませんが、PCケースの装甲が前面側面共ありません。
横から手を通せば貫通します。
今流行のファンが無くても別に問題ないくらい涼しい仕様だね。
DVDR/RWドライブを買ったものの相性が悪いのか不具合の嵐、仕方なく隣の性能が更に悪いPCに積んで頑張らせてます。
そのため、このPCは辛うじてDVDは読めるものの未だにCDR/RWドライブ。




20070507131403.jpg


そして、電源スイッチ…。
この紅白の線の先の黒いのがそうです。
全力で剥き出し。
いつ、ブッちぎれてもおかしくないくらい無防備です。
話しは変わりますが、この電源ケーブルを見てると鎬(弟)の紐きりを思い出す…。





スペックが悪いながらまだ頑張ってくれてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やばい… HOME 飲みたい >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]