忍者ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
今日はGWお疲れ様と言う事で、タヌキが客にお好み焼きを焼かせる某お堀に行って来ました。
20070514204306.jpg

このテーブルの最年少であった私がシェフを勤める事に…。
この時は雰囲気で腹一杯でしたが、実はお好み焼き2切れとつまみを少々しか食べてない事に今、腹が減って気付いた。
今周辺にとくに食べ物があるわけでもなく、とても空腹だ…。




20070514221020.jpg


飲み会も終盤に差し掛かった頃、どういうわけか貴重な写真を撮る事が出来ました。
鴨川先生とk-munさんの2ショット。
ちょっと大人の事情で目線を入れてますが、目線が入ってないものは時価にすると恐ろしいくらいの金額になることは言うまでもない。
滅多に撮れない写真です。





20070514222119.jpg

祭りの後…
みんな出来上がっているため私はこっそり車に戻り撮影。
お多さんを送り届け帰路につくのでした。
みなさんは2次会と言う名のリサイタル会場へ…。
これからが本当の祭りなんだろうな…。



というわけで、これから先はどうなったかわからない…。
しかし、きっと酷い事になっているだろう…。
始めて参加した人は唖然とするに違いない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< しまった HOME 暖かい >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]