忍者ブログ
[390]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
今日はぉ夕べさんが東京土産をくれました。
というか秋葉土産なのか…。
20070703210253.jpg


強力若本





右が私が以前買った若本則夫の百人一首。
左が今日貰った若本則夫の百人一首。
…何たる偶然。
…何たる若本。
というか私の周りでは偶然のダブりが多い。
以前も紹介したんですが、画太郎先生の300円ガチャが出た頃、うちの子猫ちゃんが画太郎フリークの私に一つ買ってきてくれたものと、それを知った私が後で買いに行ったものがダブったこともありました。
まぁダブったのでもう買いませんでしたが…。
20070313231130.jpg


並ぶといい眺め。
…画太郎先生ありがとう。





とりあえず、一枚は保存用だな…。

追記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm553532 三大超バトル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm549864 コボちゃん風に色んなキャラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm548937 じょー☆すた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm531541 NHKニュース

やっぱりコボシリーズいいわ…。
NHKニュースのコラは何か懐かしいけど、これははじめて聴いて腹よじれるかと思った。

追追記
以前の闇に葬られた記録…完全にオフでしかお見せできないドキュメントが今着々と…。
これだけは良い出来なのですが絶対にアップはしません。
というか色々な社会的事情からアップ出来ません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
(07/23)
(01/29)
(01/28)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]