忍者ブログ
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386
最近ではニコニコ動画をテレビ代わりに夜遅い晩飯を食べ、胃をもたれさせている私hige88なのですが、今日は未来デパートから過去の産物が来たので紹介。
その前にちょっと、軽くお部屋をサルベージしてみよう…
20070711220846.jpg


メガドライブのナディアです。
こんなものが眠っているんです。
メガドラっていいよね。






20070711220713.jpg

続いて「トゥルーライズ」
これは今出たらA~Zのどこに指定されるソフトになるんだろうと昔のソフトを見るとふと思うときがあります。
描写的にもこの頃はリアルじゃなかったので、きっとそんなんでもないんだろうな…。



と最近全くゲームに触れていなかった為、サルベージ物の紹介でした。
続いて未来デパートから届いた入手物を紹介。
20070711220621.jpg


「課長 島耕作」
yutakaから出てる辺りが何ともいえないですね。
ビッグビジネスの香りがプンプンします。
もう鼻がダメになるくらいだ…。






20070711220924.jpg
続いて「イーハトーヴォ物語」
ヘクトから出ています。
なんで私の欲しいゲームは私にとってお馴染みの会社から出ているのだろうか…。
まぁそういう癖があるんだろうな。
…そんな私は宮沢賢治の作品にほとんど触れたことがない。
今は普通に読むものの昔私は極度の活字アレルギーだったため、いくら有名な作家であろうと私には全てがスルー対象。
でも読んだことがなくても楽しめるらしいからいいんだ。




というわけで久々のゲーム紹介でした。

追記
道化師は大変な洗脳を施していきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm593231
これはヒドイw

てか、すごく胃が痛いわけです。
まさか、胃が痛いなんて言う日がこようとは思いもしませんでした。
そんなにストレスが多いとも思えないんだけど…。
日頃のちょっとしたストレスたちが発散されずに少しずつ蓄積でもしているんだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/19)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]