忍者ブログ
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
明日休みだと思ってたらシフトが変更になってて出勤でした…。
危うく普通に休むところでしたよ。
しかし、ここ最近はちょっと家の事情で食事会に行ったり子猫ちゃんと飯に行ったりと外食ばかりだったので、これからはなるべく質素に身を潜めながら行くことにします。
…あまり使えるお金もないし。

そんなわけで、お金を使わないとなると途端にインドア生活に戻り、停滞していたVBブラザーズの開発が一気に進んでいるところ。
今構想を練っている「なまはげVSシノレバ二ア」(仮題)も早く作りたいところなんですが…。
これはまだ微妙なので今はVBブラザーズを…。
というか、だいぶ前に買ってマッチョのゲームを作ったまま途中で放置したこのソフトをどうにかしたい。
20070714225256.jpg



「シューティングツクール95」
もう買って4年くらいになりますが使い方がイマイチです。






ただ私の作りたいゲームはFCやSFCのデザエモンで十分なので、出来れば単純に作れる簡単なあのシステムをそのままにPC版デザエモンを出して欲しい。

追記
20070714212925.jpg



「金華サイダー」







ただそれだけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大変だ… HOME 奇怪だ… >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7 8
11 12 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]