忍者ブログ
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
昨日、今日とちょっと暇をもらって子猫ちゃんとずんだの街を闊歩。
えらい暑さの中、同人さんのファミコンのアレンジサントラを買いにとらのあなに突撃。
そして自重しつつもこれらを入手しました。20070804232603.jpg




リボルテックの真ゲッター1。
なんかとてもいい。
ジャイアントロボとイングラムも欲しかったのですがこれ1体で我慢。






20070804232703.jpg


←我慢した理由。
「セガいちの1・2巻」と「サターンのゲームは世界いちぃぃぃ!」
を発見してしまい買ったから…。




結局サントラを見つけられずに、あまり長居するのも野暮なのでとら終了…。
次回はスーパーポテトが出来てから行きたいと思います。
20070803153806.jpg


そしてアーケードを闊歩していたら黒い人たちがそこら辺にいてカードを配布。
どうやらアディダスがなんかやらかしてるようだ…。







20070804232804.jpg



黒い人たちにもらったやつ。







20070804232835.jpg



結局ふらっと寄ったヴィレッジでゲームのCDを購入。
まだ聴いてないので楽しみです。






…しかし、帰りの休憩で立ち寄ったサービスエリアの建物内が虫でぎっしり真っ黒になっていたのがとても気持ち悪かった…。
おかげで飲み物が買えなかったよ。
あれは軽いグロだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]