忍者ブログ
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
ちょっとほんだらけが撤退すると言う噂を聞きつけ、ほんだらけへ。
入り口には2月某日に閉店すると言う張り紙が…
入ってみると「千の風になって」が流れていました。
きっと千の風になるんだろう。
そんなわけで風になる前に色々買っとこうと思って探したんですが、結局高い…。
欲しい本が大体一冊1000円クラス。
仕方ないから安いのだけ買いました。
20080111205822.jpg



「重機人間ユンボル」
シャーマンキングではえらい終わり方をされたのですが、今回は大丈夫なんだよな?
一巻完結ってのがどうも…。





20080111211518.jpg



「MMR 12巻」
やっと9巻以降を見つけた…。






あとは何となくガンダム野郎が読みたくなったのでそれを買っておきました。
そしてその流れでワンダーGへ
20080111205948.jpg



ユーゲーDXを読むようになってからすっかりゲームサイドも購読するようになってしまった。






しかし、おぐりに行きたい…
見つけてから行こう行こうと思ってるうちに結局リボルテックを5体も買っていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]