忍者ブログ
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533

今日は輪茶フェスが開催されていたようですが、ちょっと色々と残業したり期日ギリギリの書類を書いたりしていていけませんでした。
初めからこうなるだろうと予測して行かないことにはしていたのですが、残念だ…。
さて今日もやっと落ち着いたので、TAOでもやって寝よう。
あー…使えて外見がクリーンな部下が欲しい。
今度来るらしいのもちょっと不安だ。
しっかり丁寧、内面が良いのは仕事だから当たり前、見た目が近寄りやすくないといけないんだ。
人間一番最初に見られるのは結局外見なんだから第一印象がダメならもうアウトなんだ。
とくにゲームなんて親子連れも多いし。
…最高に頭が痛い。
今ですら頭を抱えているのに、この前面接に来たのが下につくのかと思うと…いい奴なんだろうと思うけど違うことで今度は頭を抱えそうだ。

もう嫌だ。

何かボタンを押したら全てが無になればいい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/15)
(10/11)
(10/08)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]