忍者ブログ
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
今日から一時的に社会から宙に浮いた状態になって大変肩身が狭い。
しかし久々の連休というか久々のプライベートな外出なので散財してきた。
20080301175935.jpg

カモシカ出没後のデイリーにて大人買い。
残りを全部買い占めてきました。
残すところは2種類
「アロー・ヘッド」と「シルバーホーク」の色違いだけだ。



ビックバイパーがダブったので取り替えてくれる人がいたらよろしくお願いします。

20080301173340.jpg



ジョニーさんのお隣で買いました。
「フーリガンズ・アゲイン」






20080301173422.jpg

凄い内容です。
ダフ屋からチケットを買うために銀行強盗。
腹いせに街を叩き潰す。
優勝カップを奪い取る。
などなど、さすが洋ゲー…こんなのばかりだ。



カオス館のような普通?のパソゲー屋が欲しい。

続いてムーを購入しにツタヤさんへ…
20080301173046.jpg



「ニッポン地下観光ガイド」
興味をそそったので買ってしまいました。
全国の地下施設や空間が目白押し。





20080301173219.jpg
ついでに買ってしまいました。
オーパーツ本
にちぶんMOOK版とムー版
どちらも同じような内容だろうけど、写真数は圧倒的にムーが勝利。
…さすがだね。




20080301173303.jpg

そして今回のムーは霊符付き!
寝る前の読書が楽しみです。
ついでに目に入ったので買った「不思議ナックルズ」
「小さいおっさん」の正体に迫ります。




というわけで、このラインナップを持ってレジに行ったわけですが、まだ昼も過ぎたばかりだというのに最高に危ない奴が来たと思われたでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]