忍者ブログ
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
うちの彼女が社員旅行で常夏なことで有名な某G島に行ってきたというので土産物をもらいました。
一部を紹介…。
20080519223114.jpg

「SAPPORO ICHIBAN」
パッケージは白にドピンク。
パッケージのように大味なんだろうか…。
早く食べてみたい一品です。



そしてこちら
20080519223021.jpg
「Fanta orange」
色々英語で書いてて全然わかりません…。
写真では伝わりにくいかもしれないが、写真とは比べ物にならないほどドオレンジです。
…海外のお子達はこれをがぶ飲みするのか。
色んな変な飲み物を飲んできましたが、このインパクトは久々だ…。
こういうの飲んでみたかったんだ。
キンキンに冷やして飲みます。



宮沢賢治は天ぷらそばとサイダーをどうたらと以前某サイダーのCMでやっていたが、私は「SAPPORO ICHIBAN」と「Fanta orange」の原色コンボでいきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 味比べ HOME ファイル整理 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]