忍者ブログ
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794

ポイントの消費と世にも奇妙な漫★画太郎の購入のため、今度風になられるワンダーG秋田店さんにお邪魔しました。
そんなわけで、こちらを購入。20080825130348.jpg
ポイントでもなければ旧任天堂ハード用のAVケーブルなんて買う気がしない。
でも家にあるのは調子が悪いためこれを機に購入。
これでSFCのプレイ動画も撮れるようになりました。
あとはレトロゲーム&STG好きのみなさんお待ちかね!なのかは知らないが「銀河お嬢様伝説コレクション」(PSP)を購入。
ニューゲームには疎いので、こんなのが出ているとは知らなかった。
個人的にこのソフトの価値はサファイアが入ってるからこそのもの。
ユナの1・2は別にどうでもいい。
昔ながらのSTGが好きな私としてはPCEやMDのSTGは最高の栄養。
本当のところは実機でやりたいんですが、「銀河婦警伝説サファイア」はオリジナル版がプレミアなため入手困難で価格も高い…というわけで、ちょっとやってみたかった私としては移植でも助かります。
しかし、もう既にえぐりきった店なので欲しいものはこれといってありませんでした。
隣のハードオフさんに行けばレトロゲームはほとんど100円で拾えるので新刊を買うぐらいしか用もないし…あとはゆっくりあの店の行く末を見守ることにします。
20080825130448.jpg

そんなわけでハードオフさんで買ったソフト。
100円。
レトロソフトは売れずに残るので、最初は高くても待ちさえすれば大体は100円のジャンクに落ちてくれる。



それにしても画太郎先生、どんどん内容がパワーアップしている気がする。
…画太郎先生ありがとう。
20080823192306.jpg



最後に先日の大曲の花火…。
携帯のカメラがしょぼくて爆発事故のスクープ写真みたいになってしまった…。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も大曲行ってたおwww
さすがにあれだけの人が居れば出会う確率も無いか~
2008/08/25(Mon)23:29:35 編集
無題
まじっすか!?
昼花火で雨にやられたんで夜は駐車場で見てましたよ。
hige88 2008/08/26(Tue)00:39:24 編集
私も確保しました
今回の画太郎先生は、間違いなく「買い」ですねw
ゆふてい URL 2008/08/26(Tue)01:19:04 編集
無題
これは次回も楽しみでしょうがないですね。
hige88 2008/08/26(Tue)20:19:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< その11 HOME その10 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
(01/29)
(01/28)
(01/27)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]