忍者ブログ
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855

今日は海鮮丼なんかを食べに行こうと彼女を連れて入道崎に…。
20081013155421.jpg

写真では遠くて分かりにくいんですが目的地オレンジ色の建物「みさき会館」に到着。
入道崎に行けばすぐ分かります。
…とある情報から再びここを訪れたくて仕方なかったんですよ。



うに丼やイクラ丼、海産物メニューで溢れているね。
しかし、入道崎って…にゅうどう崎→にゅーとぉー崎→にゅーふぉー崎→UFO崎…無理やりすぎるか。
20081013151235.jpg「UFOラーメン二つ」

というわけで来ました。
「UFOラーメン(1050円)」
海苔で向こう側が見えないよ。
これは夜空を模しているのか、それとも相手側から未確認にするためのバリケードなのか奥深い。
具も旨みたっぷりだね。
味の付いたタコもたまらない…。

色々と深く考えてしまうときりがないのでいただきます。
結構ボリュームたっぷりで腹いっぱい。
20081013153050.jpg20081013153101.jpg







満足したところで店内での撮影許可を得てサインを撮ってきました。
20081013182402.jpg



んで、UFO Tシャツ(2500円)を購入。
…後悔はしていない。





ビデオを見せてもらおうかと思いましたが、その目撃映像DVDが1000円で買えることを発見。
売っているなら買って見てみたいが、さすがにTシャツも買ったしUFO映像は次の楽しみにと帰路に着きました。
次に入道崎に行くときはUFO丼とUFO映像DVDだな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忘れてたwwww
入道崎キャンプのロケをしないといけない。

俺は、確かに見たんだ……
夕暮れ時の西の空に奴が浮遊しているのを!
2008/10/14(Tue)04:05:37 編集
無題
キャンプw
しかし目撃は羨ましい…。
hige88 2008/10/14(Tue)10:31:22 編集
無題
ちょwwwwwwww
しかも2人で行ったんですかwww
ゆふてい URL 2008/10/14(Tue)15:33:23 編集
無題
サインを撮影しているときはさすがに呆れていましたw
hige88 2008/10/14(Tue)18:02:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< これは面白い HOME 迷う >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
(01/29)
(01/28)
(01/27)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]