忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
GE○さん意外とまだ高かった。
その後行ったW○nderG○○でもっと高く買取してたけど、まぁそんな変わらないからいいか…。
「ロストレグナム」も購入出来たし、後は「メタスラコンプリート」を待つばかりだ。
モンスターハンターポータブル2ndはそのうちベスト版になるだろうから放って置こう。
ちょっとゲーム買いついでに見つけた本を紹介。
20070219160644.jpg


非公認・激レア・発売禁止ゲームの入手方法から遊び方まで
      「封印ゲーム大全」







ヤバいらしいが読んでみたら、そうでもない。
自分がもうすでにこれを読んでも何も思わないくらいヤバいとこまで浸かっているんだろうか…。
あと予想より高く売れたのでメガドライブ買おうとソフトだけ安いとこで買って行きつけの中古ショップにメガドライブ本体買いに行ったら売り切れてた
20070219170836.jpg



ソフトを買ってしまったからには本体は必ず手に入れます。
←ワンコインで買えました。






さて…今日はこれからペプシマンでもやろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この本気になる・・・・・
k-mun 2007/02/19(Mon)23:33:03 編集
無題
今度の三人会に持っていきましょう。
入手希望ならgooさんのゲーム雑誌コーナーをえぐると出てきますよ。
ちなみに、あと一冊でした。
hige88 2007/02/19(Mon)23:47:43 編集
無題
入手希望でいきます!
k-mun 2007/02/19(Mon)23:56:49 編集
無題
毎度の事ながら雑誌に載ってるリンク先は恐らく危ない…。
hige88 2007/02/20(Tue)00:06:42 編集
無題
何も信じてはいけない・・・
k-mun 2007/02/20(Tue)00:42:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]