忍者ブログ
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895

突然のパトレイバー話ですが、思うところがあったので少しばかり…。
劇場版から始まり漫画を読んでTV版も観てと順序はどうあれパトレイバーにはドップリだったわけですが、ゲームだけはどうにもならなかった…。
ディスクシステムも直ったし久々にパトレイバーでもやろうかと思ったんですが、いつやってもこう思う…。
「何て酷いゲームなんだ」
MD版も挫折。
でも、SFC版だけはハマッた。
あれは面白かった。
GB・PCE版は画像を見たことがないのでよくわかりませんが、PS版は普通に面白そうな気がするのでそのうち入手したいと思っています。
しかし、パトレイバーのゲームは今のところ1勝2敗…ハズレのほうが多いので買おうか迷う。
さらにナディアのことも考えると、アニメ・漫画原作のゲームは迷う…値段の割にはFC版もMD版もなんだかなーといった感じですぐ押入れの肥やしになったし。
アニメや漫画が原作のゲームは地雷が多いので本当に遊びたいときは選ぶのに困ります。
この話しとは関係ないんですが、FC「獣王記」のプレイ動画アップ完了。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 50円 HOME ゲーム脳 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]