忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
SFC緋王伝、2周目クリア。
隠しステージ巡りをしてスライムも仲間にしたが強いね。

で、2周目ラスト。
微妙に雑魚が変化してる&ボスが1周目よりだいぶタフ。
倒すまで30分近くかかった;

王者の剣、二本持ちで挑んだんだけどダメージほぼ通らないし。
でも、1周目に比べたら楽だった。
1周目同様にステージ12、16で犠牲者多数だったが…。
とりあえず、2周目は主人公、魔法使い、スライムだけ育ててればいいね。
あと、タイタンを数体。
で、少し最後のメッセージが違うエンディング後に3周目が始まる。

…これにて終了だな。
一応、2周するとセーブデータの星も増えるようだね。

3周すると3個になるのかな?
しかし、主人公は報われない王だった。
PR
ガンダムZZのアニメ。
20年近く前に最初の数話をちょろっと観て、最後まで観たか記憶にない…。
何となく話は分かるから観てるんだろうけど、ちゃんと観てない事が多いからなー;
で、今回はしっかり一気に全話観た。
記憶にあるのとないのがハッキリ。
どうやら所々観てなかったらしい。
一気に観たからプレイヤーは若干調子悪くなったが、記憶が繋がってすっきりした。
あまりアニメは観ないけど、結構中途半端に観たり観なかったりで気になってるのも多いな;

ゲームのほうも積みゲ消化していかないとなー。
いらないものは全部捨てろ。
というわけで、定期的なゴミ処理。
最終的に趣味のもの以外は全部処分する方向で行きたいが、なかなか捗らないねー。
捨てた途端に使い道が見つかるんだよなー;
で、あれどこ行ったっけ?…あ、捨てたわ;となる。
爪切ると同じようなことが起こるよね。
頑丈に張り付いたテープ剥ぐとか、細かい作業とか狙ったようにね。
妖怪の仕業だ。
飯食ってたら別に作ってたおかゆが余ったとかで茶碗にだばーっと追加された。
まだ普通に炊いた米が入ってるのになんて事するんだと。
まさかネタじゃなしにおかゆライスを食べることになるなんて…。
おかゆ好きじゃないんだよなーと食べてみたら意外と美味かった。
どこまで行っても米なのに触感が違うからか不思議とおかずと一緒に食べてる気分。
…自分の中のハードルがどんどん下がってる気がするな。
何か目新しい飲み物でもないかとコンビニへ…。
飲み物はなかったけど、辛さ10倍わさビーフマニアってのがあった。
わさび味の菓子は好物なので購入。
食ってる間、ずっと鼻がツーンとする感じでいいね。
とりあず、次は食った瞬間鼻をちぎり取りたくなるぐらいの泣ける辛さが欲しいな。

しかし、少しでも菓子を食べると全然飯が食えなくなるのが辛い。
袋菓子一つで通常の食事一食分ぐらいの満腹度が襲って来るのは割に合わないよなー;
昔はそんなことなかったんだが、確実に内臓がおっさんになってるな。
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/21)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]