忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
オニキスタワー、一気に44階まで作成。
各フロア切り抜き42→44階。

で、それらを接着。

横から見たところ。

入口ってのが1階で、その辺の線を境に地上と地下。
そして、こちらがパッケージ。

…手前の木と似てるな;
その後、歪みを矯正したものの飾るところがないし、見た目も酷いので場所が出来るまで押し入れに放置。
まさに無駄な活動だな。
しかし、長かった;
こんなアホなことやり始めて後悔。
材料費はノート×2、カラーボード×2、スティック糊×1で500円也。
500円と多大な時間を消費して後悔する苦行か。
PR
41
オニキスタワー、41階作成。

…あと3階。

シルエットミラージュは、セーラ戦でゲームオーバー。
どうにも稼ぐのが面倒で、稼がず進めたら途中で息切れ。
中盤から回復に回す資金すらなくなり、武器が初期装備のレベル1から上げれなくなってジリ貧。
やっぱり地道に稼ぎながら進まなきゃダメか。
というか、商品選択が途中で止まる店と止まらない店があるのに気付いた。
で、回し続けてたらレベル6の武器が売られてた。
まあ、高いわけだけど、序盤から売られてるってことは、序盤ステージでもその金額まで稼げるってことなんだよな…。
でも、面倒なんだよなー;
…そうも言ってられない下手くそさなので、ここはクリアのために時間かけて稼ぐか。
40
オニキスタワー作りも、やっと40階まで来ました。

と言っても、ループ階からもう正確な形もわからないし、かなり自由な感じです。
でも、フロア自体がでかいから、繋がる部分も多くて接着するときに安定していいね。
GBタートルズ3、全く進展なし。
こっちが与えられるダメージは1で相手は2~3。
無敵時間も長めというわけで、しっかりパターンを覚えないと何ともならないな。
連戦4体目までは何とかなるようになって、たまにシュレッダーまで行けるようになったがピザ持ち越せてないのでそこまで;
4体中のどこかでピザ消費してしまうんだよなー。
…もう少しやるか。

で、コツコツと作りためてたタワー。
29~39階まで。
パーツと接着した図。

途中で、マッピングミスったのか、写し間違えたのか、それともマップ自体に矛盾があったのかわからんが、同フロアが重なるところがあってそのままでは接着できなかったので、ぶつからないように1階ずらしてごまかした。
で、問題のループ階にも入った。
とりあえず、階段の繋がりだけおかしくならないように適当にループ部分を切ったんだが、予想以上に崩れるね;
前々からだが、さらに重さでグラグラだし傾きも酷いことになってる。
針金で微妙に支えてはいるが、見るに耐えないな;
とりあえず、ゲームも一段落したしオニキスタワー作り再開。
今回は…その7だな。
23階~28階まで。
まずは23~27階のパーツ。

そして、28階のパーツ。

それらを接着。

意外とでかくなってきて置き場所に困るな…;
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]