忍者ブログ
[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229
一通り作りたい装備も作ってしまったし
そろそろmhp3も終わりかなと思いましたが
せっかくの新武器スラッシュアックスを武器の基礎訓練で
一度しか使っていない。
というわけで、さっそく無属性で強めなダイダロスを作って練習開始。
上位クエから優しそうなモンスを狩りに行って
素材が余ってて作りやすかったフレイムテンペスト、裂雷、大魔鎖狩を作成。
で少し慣れてきたので裂雷担いでイビルジョー狩り。
じわじわと斧の切り上げ縦切りで追い詰めて
転んだら切り上げからの振り回しを繰り返す。
最終的に弱って転んだところに属性解放フィニッシュ。
偶然にもそれでクエストクリア。
…これは予想以上に脳汁が出る。
でも、今回は偶然頭部破壊に成功しましたが、尻尾は切れなかったので
まだまだ練習が必要ですね。
使いこなせるようになれば堪らないかもしれません。
ちょっと飽きてたんですが、また楽しくなってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/21)
(10/20)
(10/18)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]