忍者ブログ
[1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826
SFC版DQ5、天空城浮上。
ようやく森も越えられないクソ絨毯とお別れして快適な空の旅を満喫。
子供達もレベルが上がって、モンスター達は馬車の中でレベルが上がるのを待つだけになった。
たまには使ってやりたいんだが、装備が高くなってきたもんで全員分なんか揃えてられないしね。
そして、マスタードラゴン関連と思われる塔に行ってみたんだが、敵が強いので一旦退却。
資金調達とレベル上げを兼ねて未探索ダンジョンに潜ってみる。
何のダンジョンかわからないが進む。
で、最下層の看板を読んでみたらどうやら王者のマントが手に入るっぽい。
ただMPもほぼ尽きてるし回復手段は力の盾のみ。
でも、引き返すのも面倒なので、全滅覚悟でトラップ解除を進めた。
結果、1人力尽きて、生き残った2人はMP吸い取られてカラッカラの状態で命からがら逃げまくり。
無事ではないが、王者のマントを取って脱出できました。
…まじで疲れた;
が、おかげで今のところ買ってやれる最強装備も整ったし、
レベルもそこそこ上がったから塔に戻ってみるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 次は裏ダン HOME 船出 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/19)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]