忍者ブログ
[1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833
DQ6を進める傍ら、懲りずにコツコツとガン消しの迷子パーツ照合作業。
こんな作業するときは本当にネット便利。
おかげで、先日はあんなに余ってたパーツたちも全て何のパーツか判明しました。
たぶん9割方合ってると思う。
武者系の刀とノーマル系のビームライフル、それぞれ一種類だけ同じ感じのを持ってるのが複数いて絞れなかったが、そのガン消しは本体がないから問題なし。
しかし、調べてて知ったんだが、色によっても価値が変わるんだってね。
まあ、個人的に黄色は見にくくて嫌いだったから、そういうのがあっても不思議じゃないか。

さて、ガシャポンは完全に落ち着いたので、この辺で終わりにしてDQ6。
ベッドが空を舞ってます。
で、魔法使いのHPが極端に低くて進めるのがしんどくなってきたところ。
魔法系のはさっさとマスターして別の職業に就かせたいね。
進め方に問題があるのか、戦闘バランスが結構キツイ感じがするよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]