忍者ブログ
[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839
SFC版DQ6消化プレイ。
ダークドレアム戦。
はぐれメタルをマスターしたので、さっそく突撃してみたが2回行って2回全滅した。
デスタムーアとか優しく思えるぐらい凄い攻撃力だね。
20ターンを気にしなければ倒せるっぽいけど、何とか間に合うように攻撃しようとするとボロボロやられる。
というわけで、熟練度上げる。
数時間後、ほぼ全員勇者までマスターさせてリベンジ。
戦法は汚いが、はぐれメタルの仁王立ち スカラを添えてで行く。

…ちょっと上げすぎて手応え無くなってた;
とりあえず、開幕使い捨てでバーバラがマダンテ。
その後は主人公に仁王立ちさせつつ、メンバー入れ替えながら他3人でギガスラッシュ。
勇者の技覚えてない仲間はメラゾーマとか色々。
その後、ダークドレアムショーが始まってデスタムーア終了。

そのまま、一部変化したエンディングへ。
変化してるのここだけかな?

DQ6、これにて終了。
しかし、本編も良かったが隠しダンジョン途中にあるデスコッドでDQ4と5のキャラが登場するのは楽しかったなー。

さて、これで1から6まではやれたので、DQに関しては心残りなし。
次は何をやろうかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/19)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]