忍者ブログ
[1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842
FCアスミッくんランドをプレイ。
何と言いますか……何だってこんなゲームを出した?
普通の横スクロールアクションなんだが、ステージが無駄に長い。
で、ミスしたらどこでやられようともステージの初めから。
まあ、飛行アイテムと1回当たってもOKなアイテムを買いまくってればヌルゲーなんだけどさ。
ただ、元々酷かったバランスがアイテム使用で真逆な方向に崩壊するんだよね;
アイテムいらないから、もう少し快適にならなかったのかと。
中間地点設けるだけでも良くなると思うんだ。
今更だけどね。
というわけで、クリアした。

願いがかなって島から悪いものがいなくなったが、平和を作るのはアスミッくん自身だとのことで、とりあえず畑を耕したり果物を育てたりしたそうな。
そんなアスミッくんの姿に心打たれた村人たちも一緒に働くうちに豊かになって平和になった。
アスミッくん働き者だなーということでした。
優しい世界だね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 伝説再び HOME タックル >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]