忍者ブログ
[1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851
SFC機動戦士ガンダム CROSS DIMENSION 0079の続き。
ビグザムの圧倒的火力に巻き込まれてゲームオーバー。
エルメスのビットを倒し切れなくてゲームオーバー。
ジオングに押し切られてゲームオーバー。
と色んな所で何度もゲームオーバーになりながらも何とか一年戦争終了。

これにて終了と思ったら続きがあった;

続きというか、話は遡ってもう一つのエピソード開始。
アムロに届けるはずだった新型機のお話だそうです。
そして、イフリート登場。

で、恐ろしいことに最初はガンキャノンしか使えない。
しかも、レベルは引き継ぎ。

…レベル上げるの面倒になってガンダム無双してたからガンキャノン少ししかレベル上げてない;
案の定、敵に通るダメージは一桁。
苦労しましたよ。
ひたすらゲームオーバーを繰り返して、地道に2~3ずつ経験値を稼いでレベル13ぐらいまで上げてクリア。
その次からは、ガンダムからレベルを引き継いでる新型機ピクシーが加わったので流れ作業でクリア。
敵の回避が凄まじいので、当たらないのが続くとしんどいけどね。
で、最後はイフリートとの一騎打ちでしたが、余裕を持って終了。

とりあえず、イフリートよりミデア落としたほうがいいんじゃないかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 残り3% HOME 微妙な顔グラ >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
21 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]