忍者ブログ
[2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040
DSノーラと刻の工房、プレイ開始。
久々のDS起動です…つーか、発売から5年以内のゲームなんて久しぶり;
最近やったGCゼルダの伝説 風のタクトだって個人的には新しいほうなんだけど、2002年発売だもんなー;
まあ、それは置いといて、何故急にDSかと言いますと天使の詩ですよ。
PCE天使の詩2の音楽が良かったもんで、同じ人が他に何か作ってないかなと検索かけたのが発端。
検索の結果、ノーラと刻の工房に行き当たって、オフィシャルページ見たら発売当時ちょっとやってみたいなーと思ったまま忘れてたゲームじゃねーかと。
で、オフィシャルページのバックで流れてる曲を聴いて購入を即決。
決めたらもう手に入れないと気が済まないので、さっそく手に入れてきたわけです。
で、のんびりとアイテムを作ったり、街の人達との交流を想像してやってみたら、恐ろしいほど時間の流れが早い;
アトリエ系ゲームも初めてだったもんで、少し慣れてきた頃には3年目…強制イベントで行き着いた先はバッドエンドでした。
何がなんだかわからないうちに終わったよ;
…とりあえず、ちゃんとしたEDを見るために2周目行ってみようと思います;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ぐぅ HOME 畜生… >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]