忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
今日はk-munさんに秋葉原と道頓堀を大炎上させられるPOSTALを借りてさっそくプレイ…。
想像を絶するグロさ…。
このページの今後のためにも画像は載せられない。
そのくらいグロい。
ゲーム画面自体は2Dなのでバンバン撃って撃たれた奴は這いつくばって死ぬという感じなんですが、設定画面とかOP画面が凄過ぎる。
何やら断末魔のような野太い叫び声とともにグチャッとした画像…。
それも生ぬるい!
ゲームをやめると何か英語で文字が流れて終わるんですが、その背景がドロッドロして腐敗したような死体の山をほぼ単色でフルスクリーン。
腐敗した臭いが画面越しに漂ってきそうなほどの画像に吐きそうになった…。
ゲームは進めてみたんですが、家の囲いの外にも出れずに死亡。
説明書も読まないで始めたのでどうやら自殺ボタンを押していたようです。

「もう悔いはない」とか何とか言って自分を撃ち抜いて死亡しました。
これに気付かずに何度か同じことを繰り返したのち、ようやく銃を撃つキーがわかり、まともにゲーム開始。
始まった直後、すでに警官に家を囲まれててバンバン乱射されて死亡。
さっきと全然展開が変わらない…。
しかも囲いの外に出たらミサイルランチャーがバンバン飛んでくる。
それを喰らって血達磨に…。
秋葉原に行くってレベルじゃない!!
正直言って以前借りたPOSTAL2が全然スマートなゲームに感じるくらい今回借りたPOSTALは生々しい感じがします。
…何とか秋葉原まで行きたい。
エディット機能で秋葉原面をいつでも遊べるようにできるんだろうか…。
とりあえず、操作に慣れよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HIGE君がそこまで言うのなら相当グロいんだね・・・
ケイムン 2007/04/12(Thu)04:15:52 編集
無題
2で首が転がっても何も思わず蹴り続けてたんですが、今回のは少し引くくらいでしたよ。
とてもいい作品です…
hige88 2007/04/12(Thu)12:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]