忍者ブログ
[2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142
ちょいと用事で遠出したついでに遠くの中古屋へ。
そしたら物凄い量のジャンクレトロゲームでテンションが上がったんだが時間がない。
用事で行く道の途中にあったので帰りに少し寄っただけなもんで許された時間は10分;
大急ぎで持ってないソフトと安かったのを選ぶ。

あんなに大量にあったがFCソフトで持ってないのは2本だけだった。
その中にMSXソフトも数本紛れてたがジャンクの割に高かったので厳選して1本だけ。
他にもジャンクのゲームボーイソフトとレトロハードが山ほどあったんだが、そっちは間に合わなかった;
悔しいがまたの機会だな…。
値段設定はかなり強気だったけど、あんなにジャンクが充実してる店なら何時間いても飽きないよ。
今度、朝早く一人で行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< スクーンだ HOME あと1回 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/21)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]