忍者ブログ
[2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285
SFCライブアライブ、最終編終了。
まずはオルステッドで。

SAD ENDということだが、本当に悲しいだけじゃないか。
この惨めな感じが何とも嫌だな。
続いて、アキラで最終編開始。
最後に選択したシナリオってのとキャラ的にセリフが湿っぽくならなそうなので選んだ。
で、途中戦闘で逃げたら入ったダンジョンにてイライライベント。

お前のせいじゃなかったら誰のせいなのかと問い詰めたい。
そして、この馬鹿姫様は本当に救えないな…。
で、ラスボス。

その後、もう一回各シナリオのボスと戦って終了。

オルステッドも逆境ナインを読んでたら魔王になることもなかっただろうに。
エンディング。

というわけで、終わったわけだけど思い出補正で楽しめるかと思ったが、そうでもなかった。
まあ、昔楽しめてても今そうでもなかったり、その逆もあったりで色々あるから仕方ないな。
…さて、GBのタートルズ3再開するか。
このまま放置しとこうと思ったんだが、クリア目前まで行ってるのに諦めるってのはやっぱり引っ掛かるね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]