忍者ブログ
[2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330
ジャンクを漁ってたらGCマリオカートダブルダッシュが100円で落ちてた。
ディスクのキズが貫通してるとか中身が臭くて汚いとかそんなんだろうかと思ったが、どうせクリーニングするし遊べりゃ儲けもんだと一応購入。
で、家で改めて見てみたら外箱に少し折れがあるぐらいで中の状態は別に悪くない。
最近、全然旨味がなくて面白くなかったんだが、久々に旨かった。
というわけで、さっそくチェックがてらキノコカップをやってみたんだがグラフィック綺麗だなー…;
GCも今じゃ立派なレトロゲームの仲間入りなんだけど、純粋に驚いた。
他にもいろいろ進化してて素晴らしいな。
ただ、一人でやると虚しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< へぇー HOME 半復活 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7 8
11 12 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]