忍者ブログ
[2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331
猫も、オンダケってアニメ化したのか。
たまに漫画は読んでたが、楽しみが増えるな。

…それはさて置き、SFCデュアルオーブが手に入ったので開始。
2は前にクリアしてて、1が手に入るのを待ってたんだ…が、何かショボい;
2って結構グラフィック綺麗だったようなというか、パケ裏見て面白そうだと買った記憶あるからそれなりに良いはず。
で、箱を見直してみたら、やっぱりなかなか綺麗だった。
なるほど、1から進化したんだなー。
まあ、その辺は実際の楽しさとはあまり関係ないから気にせずにやる。
つーか、かなりエンカウント高めで敵の強さがキツイほうが気になる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]