忍者ブログ
[2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345
積みゲーで面白そうなの何かないかなーと、ゲームを選んでたら久しぶりにFC版ゲバラのカセットを見てやりたくなった。
たしかコンティニュー無限でその場復帰だったので、それを利用してクリアした記憶なんだが今考えてみるとそんなに難しくなかったような。
それに前にクリアしたマーク3の阿修羅に比べりゃ何てことないだろと。
そんなわけで、一度クリアしたゲームだが、今度はノーコンティニューでクリアを目指す。
…まあ、目指すほど大袈裟なものじゃないが、久々にやり直すついでってことで。
で、クリア。

…クリアはしたが、何てこと無くはなかった。
コンティニューはしなかったものの、残機0でのギリギリクリア。
結構余裕だと思ったんだけどなー;
緩やか追尾のミサイルにボコボコにされた。
あの追尾しきらない感じが避けづらいね。
というか、毎回こんなんだよ。
余裕かまして油断して残機0になってから必死でクリアするパターン。
こういうのダメだよな。

それにしても、FC版の怒は未だにクリアできる気がしない。
怒もこれと同様のクオリティーだったら遊びやすかっただろうに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]