忍者ブログ
[2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388
そういえばMSX版ハイドライド2を序盤で放置してたことを思い出したので再開することにした。
開始したところ、レベル5だったので引き続きレベル上げしつつ修行のための資金3000を貯める。
てなわけで、墓地でグール狩り。
一匹20ゴールド前後なので、なかなかしんどい。
とりあえず、3000ゴールド貯まってレベルも8になった。
そして修行を行い、STRが14に…。

最初7だったから、少しは楽になるかな;
もう一回金貯めてSTRを上げて様子を見てから装備のこと考えるか。
説明書を読みながらやってるんだが、これは時間かかりそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
21 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]