忍者ブログ
[2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417
朝方にザリガニの様子見て、昼過ぎにまたフン取り除きするかと見たら一匹脱皮してた。

何か脱皮した殻が降りた後のヴァンツァー的なものを思わせる感じでいいな。
まあ、それは置いといて、脱皮する兆候みたいなのは調べてたんだけど全然わからなかった;
もう少し注意して見てみないといかんな;
とりあえず、食べカスとかフン片付けるの面倒で砂利敷くの途中でやめたんだが脱皮できたな。
そして、このザリガニだけ他のザリガニに物凄く攻撃的だったので、ちょうど良く隔離できて良かった。
脱皮後はずっと横たわって微妙に動くぐらいだったので、このまま死ぬコースかなと思ったが、今は起き上がってチョロチョロ動いてるから大丈夫か…。
数日は静観しとこう。
しかし、海老が食卓に出るとザリガニに似てて微妙な気持ちになるようになってきた。
やっぱり、毎日世話してると何考えてるかわからんようなのでも可愛くなってくるんだよな…;
困ったもんだ;

さて、ゲームのほうはモス公国へ。
ドラゴンブレスに入ったらワイバーン戦。
オートにしてたら全滅したのでロードして再戦。

何とか勝てたが、オートやめても強いわ;
というか、今のレベルで来るところじゃなかったんじゃないかと他のところも回ってみたが、雑魚のレベルが違いすぎて今のルートが正しいことがわかった;
でも、この辺まで来ると装備も魔法も充実してきて戦いやすい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 運か HOME 3個目 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]