忍者ブログ
[2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502
SFCノスフェラトゥ、ハードモード開始。
とりあえず、失敗したときに何か攻略の足しになればと最初から録画しながらプレイした。
そしたら、そのままノーコンティニューでクリア出来た。
何日かかかるかと思ったが終わっちまったな;
で、体力危なかったけどラスボス直前のところ↓

そして、前回撮り忘れたラスボス。

降りて来たところを狙って後ろから腰にグーパンでトドメ。

エンディングは変わらず…。

と思ったら最後にコマンド表が出た。

ステージセレクトとクリスタルフルだそうです;
クリスタルはどうでもいいけど、ステージセレクトは練習したいとき助かるね。
しかし、相変わらずプレス避けれねーよ。

つーか、プレス時の岩を撮ってみたら形がやべぇ;
まあ、ハードでもクリアしたので、もう練習する必要なしだな。
これにて終了。
次は、おでかけレスターをやる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 溶岩地帯は難所 HOME 救出 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]