忍者ブログ
[2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536
SFCソウル&ソードをプレイ。
今回は何本イベントがあるのか事前にリストアップしてから始める。
何で自由な冒険を前にこんなことをするのか…。
真エンディングがあるからなんだね。
これの後作のトラバースはそれにげんなりして途中でやめた。
かなり自由で面白いって話で楽しみにしてたので反動が大きかったね。
どちらもそんなもん設定しなかったら自由な冒険を楽しめるのに。
今作は普通に進めても問題なく全イベント消化できるらしいが、万が一にでも全イベント消化前に10年過ぎてやり直すのは勘弁してほしい。
当時、リアルタイムで買って次のソフト買うまで1年か半年かこれだけやるってんなら別にいいんだが、そうじゃないからね。
まあ、事前にやるのはイベントのリストアップぐらいにして、なるべく自力でやる。
で、条件は10年過ぎる前に全イベントを消化して島から出るということなので、さっさとイベントをこなしていく。

慣れないと移動とかで結構時間潰してしまうね;
しかし、回復がアイテム頼みなのって地味に辛いな。
序盤で金もないし、回復アイテムが途中で尽きることも多々ありでヒヤヒヤする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]